Webスクラップブックアプリracolta for Androidリリース

思い出はギッシリ、ポケットはすっきり。 かさばるチケットをすっきり整理できるスクラップブックrecoltaのAndroidアプリを本日公開しました。

racoltaを使うことでこんないいことが!

チケットを綺麗なまま保管できる

ずっと憧れていたアーティストをやっとこの目で見ることができた、記念すべきライブチケット。ふと訪れた美術館の展覧会、ずっと手元に置いておきたくなるような、素敵なデザインのチケット。racoltaを使えば散らばりがちなたくさんのチケットをウェブ上ですっきり管理できます。

自分の参加したイベントや行った場所を覚えておける

racoltaは、あなたがいつ、どこで、なにを体感したのかをきちんと記録してくれます。使い続けてしばらく経った頃、チケットのたくさん並んだ自分だけのスクラップブックを眺めるのは、ちょっとした幸せ。

気になる人のスクラップブックを覗くことができる

いろんなひとをフォローして、いろんなスクラップブックを覗いてみましょう。自分の知らなかった新しい世界が広がるかもしれません。

racoltaはpaperboy&co.お産合宿6にて開発されたアプリです。

Webスクラップブックアプリracolta